地獄茶会 —原点回帰— の御案内

posted in: 地獄茶会 | Comments

       **** お詫びとお願い ****

数日前に連絡先電話番号を追記して以降、「申込をしたのに3日以上待っても連絡がないのですが・・」という連絡を何件か頂戴いたしました。現在、一両日内には御席の御予約状況・振込先などを記載したメールをお送りしておりますのでお申込み後、二日待っても返信がない場合は御送信時に不具合が生じている可能性がございます。御申込み後、返信がない場合はまことに恐縮ですが《080-3435-5151》までご連絡くださいませ。お手数をお掛けして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

******************************************

 

 

お待たせいたしました! 2年ぶりの地獄茶会です。

〜正月は冥土の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし〜という、
一休禅師の逸話をコンセプトにした1月恒例から、職場や学年が一新する4月の開催です。

地獄茶会は2013年1月、みたか井心亭にて始まりました。
2015年、2016年に増上寺光摂殿108畳大広間にてスペクタクルな発展を遂げ、2年の期間を経て、今ひとたび原点に回帰します。
死生観からこれからの生き様を考える、一期一会の場。
皆様の御参会をお待ちしております。

 

地獄茶会2018

*********

◉席主・衣装   藤本ゆかり/企画プランナー
◉地獄案内人   AyAko/表現者
         あべさちゑ/スタイリスト
         吉田龍雄(両日)/僧侶
         向井真人(14日)/僧侶
         平松理薫(15日)/僧侶 
◉茶 連 者   高田那由太/役者
         油絵博士/役者
         伊藤左知子
         相賀由紀子 

◉軸・パズル   津村耕佑/ファッションデザイナー
◉茶碗・茶道具  田村一/陶芸家
◉菓子・花    偏陸/写真家・演出家 

◉通訳(14日)  窪田智恵子

◉DMデザイン   林裕也/グラフィックデザイナー
◉写真      浅沼亮介/写真家

***  
小島 寛之 斉藤有吾 佐藤香倫   昇華 諏訪由紀子(五十音順) and friends
**************************************************

 

【実施概要】

◇開催日時:2018年 4月14日(土)・15日(日)
*時間予約制:御準備いただくことがございますので各席15分前に集合をお願いいたします。

《4月14日》
第一席:12時00分(11時45分)
第二席:14時00分(13時45分)
第三席:16時00分(15時45分)
第四席:18時00分(17時45分)

《4月15日》
第一席:11時00分(10時45分)
第ニ席:13時00分(12時45分)
第三席:15時00分(14時45分)
第四席:17時00分(16時45分)

※各席 約1時間30分前後の予定です。
※開始時間に遅れた場合は、他の御客様の御迷惑になるため御入場をご遠慮いただくことがあります。
必ず( )内の集合時間にお集まりください。

◇開催場所:みたか井心亭(せいしんてい)
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀2丁目10−48(googlemapでみる

◇参会費:4,000円

◇参加方法:
下記メールフォームよりお申込み後、御席の確保・御入金確認を経てお申込み完了となります。
お席がとれましたらその旨メールで御案内差し上げますので確認メール受信後、期日内に指定口座宛に参会費をお振り込みください。
御入金確認をもちまして正式のお申込みとさせていただきます。
※メールのお申込みだけでは正式なお申込みとなりません、ご注意ください。
※携帯メールのアドレスで御申し込みのお客様宛のメールがブロックされて戻ってくる率が大変多くなっておりますので携帯のメールアドレスを御入力の際はブロックを解除していただくかパソコンのメールアドレスで再度御申し込みください。

**【 地獄の沙汰も《縁》次第 】特典:地獄茶会2018メンバーに御縁のある方、劇場茶会(地獄茶会2013/2015/2016・神無月茶会・鵲橋茶会)に御参会いだいたことのある御客様には特典を御用意しております。
下記、応募フォームの該当欄にその旨ご記入ください。
注:お申込みの際にご記入がない場合は特典の対象となりませんので特典を御希望の方は必ずご記入ください。

**正座が難しい方はお申し込みの際その旨お伝えください。

 

【お問合せ先】

TEL:080-3435-5151
mail:jigoku2015@gmail.com
*****************
《劇場茶会 公式ページ》 www.gekicha.net/
《劇場茶会 FaceBookページ》 https://www.facebook.com/GekijoChakai/
《地獄茶会 FaceBook 》https://www.facebook.com/events/156452438381230/

《地獄茶会 Twitter》https://twitter.com/i/notifications

**************************************************

『地獄茶会 2018』応募フォーム

※通常、応募フォーム御送信後、一両日内に連絡を差し上げておりますがメールアドレスに入力ミスがある、または携帯のメールアドレスでお申し込みの際に返信できない場合がございます。
応募フォーム御送信後、2日経過しても実行委員会より連絡のない場合はまことに恐れ入りますが確認のため、再度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。


・お名前 (必須)

・お名前:カナ (必須)


・ご希望の時間帯:御希望の席が満席の場合に備えてよろしければ第三希望までお伝えください
*4月14日は同時通訳(英語)あり
*4月14日の第四席は撮影が入ります。あらかじめ御了承ください。
 

・ご希望の時間帯:第一希望 (必須)

・ご希望の時間帯:第二希望(必須)

・ご希望の時間帯:第三希望(必須)

・参加券の枚数 (必須)

・複数枚お申込みの場合は御一緒される方の御名前をこちらに御入力ください



・メールアドレス (必須)
*携帯メールのアドレスで御申し込みのお客様宛のメールがブロックされて戻ってくる率が大変多くなっておりますので携帯のメールアドレスを御入力の際はブロックを解除していただくかパソコンのメールアドレスで再度御申し込みください。



・この度の茶会をどのようにしてお知りになられましたか?

・【 地獄の沙汰も〈縁〉次第 】特典ついて

上記で 1【地獄茶会2018メンバーから】を御選びいただいた方はメンバーの名前を
4【劇場茶会御贔屓様】の方は今まで参加された劇場茶会のタイトルを御入力ください。
5【その他】をお選びの場合はお知りになったきっかけあるいは媒体/サイト等をお知らせください。
**1、4をお選びいただきましても①メンバーの名前/会の名称の御入力がない②メンバーに確認が取れない、等の場合は対象外となります。特典をご希望の方は必ずご記入いただきますよう、ご注意ください。

・ご質問やご希望等ございましたらこちらにご記入ください